マンゴスティン倶楽部さんに載せていただきました

こんにちは。心理カウンセラーの相賀ゆかです。

 シンガポールを代表する日系情報誌である、マンゴスティン倶楽部さんが私のオフィスを取材してくださいました!今月号の特集ページに載せていただいています。



 
まだオープンして間もなく、ホームページを訪ねて来てくださっている方々ばかりで、どこの雑誌にも広告も載せていない段階なのにもかかわらず、こうして取材していただき、皆様にオフィスを知っていただく機会を持てたこと、感謝でいっぱいです。



今月は、産前・産後特集ということで、シリコンバレーでの日本語妊娠サポートグループでファシリテーターとしてお手伝いさせていただいていたことや、不妊治療の専門機関でのカウンセリングの経験などもお話させていただきました。この記事で少しでも多くの方が、こんなサービスがあるんだ!と、知っていただいて、多くの産前・産後・不妊に悩む女性のみならず、パートナーの男性の方々や親御さんにも、情報提供やサポート方面でのこころケアのお手伝いをさせていただけたら嬉しく思っています。



今回取材に来てくださった美人担当者さん、そしてあっという間に素晴らしい写真をとってくださったフォトグラファーの Maikoさんに感謝です!



M. photographyのMaikoさん はシンガポールでのポートレート撮影や家族写真、ウエディング、マタニティ写真も撮っていらっしゃるそうです。とってもおすすめです。

https://www.instagram.com/m.photographysg/




私のオフィスのホームページはこちらです。こちらの写真にも使わせていただきました。
www.yukaaiga.com



人気の投稿