おかげさまで開業1周年を迎えることができました


おかげさまで あいがこころケア は開業1周年を迎えることができました。

たくさんの悩みを抱えていらっしゃる方々がお越しくださり、その中の多くの人々が満足してカウンセリングを卒業されていくのを見送らせていただき、感謝でいっぱいです。


「ホームページをみて来ました」という方が多かった開業当初と比べ、

最近では、元クライアント様からのご紹介がたいへん増えたことも、嬉しくありがたいことです。

というのも、他の専門家やお店などと違い、

こちらに通われていることを他の方に知られたくない、という方が多い中、

「友人にも自分と同じように幸せになってもらいたい」

と言ってくださった言葉や思いは大きな励ましになっています。





また、印象深いのは、上記のようなお悩みがある方だけでなく、

自己肯定感を育てたい、

安心できる環境で話がしたい、

自分の長所を知りたい、

メンタルを強くしたい、

将来心理カウンセラーになりたい、

日本の臨床心理士さん・産業カウンセラーさん・結婚カウンセラーさんへのコンサルテーション、

国際バカロレアのプログラムを受ける方への心理学のクラス、

学校やクリニックへの出張カウンセリング 

など、多岐にわたったご依頼があり、本当に貴重な経験をさせていただいた一年でした。


これからも、相談に来てくださる方の期待にこたえられるように、一層のサービス向上を目指していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気の投稿