【心の中の片づけをしませんか】マンゴスティン倶楽部3月号


マンゴスティン倶楽部3月号に連載コラム「人間関係の悩みをほぐす こころのエステ」~心の中の片づけをしませんか が掲載されました。

忘れられない思い があれば、
それって、つらい気持ちになる「執着」なのか、
思わずにっこり微笑んでしまう気持ちになる「愛着」なのか。

愛着のある思い出はこころの宝物にしまい、
執着のある思い出はこころのごみ箱にすてちゃいましょう!

ヘルプが必要な時は、カウンセリングを上手に利用してくださいね ↓

こころケアの専門家 あいが こころケア
by 相賀ゆか
Yuka Aiga Tay, MA MFT




人気の投稿